6月24日・水曜日
中学生と高学年数名で
毎年恒例の琴平神社参拝に行きました
身体健全と必勝祈願へ
夏の大会もスタートします
いい結果を出せるように頑張りましょう
もちろん怪我をしないことが一番です
みんなで力を合わせて頑張っていきましょうね
※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。
柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか
直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。
よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください