· 

6月25日の練習

 

昨日は、木曜日

 

柔道の練習を行いました

 

木曜日なので木トレ日でしたが試合前ということで

 

中学生と試合に出る子だけでの練習

 

週末、台風が来る予定で土曜日に行われる予定だった

 

中体連の川崎ブロックが延期が決定しました

 

土曜日に調子を合わせていい感じにきていただけに残念

 

1週間後に延期になったのでしっかり体調管理していこうね

 

小学生は、マルちゃん杯関東大会は大丈夫でしょう

 

練習は、反復練習

 

みんなしっかり取り組んでくれました

 

土曜日の練習は台風が来る予定なので

 

中学校が避難所になるので早い段階で練習はお休みに決定しました

 

お間違いないようにね❗️

 

台風被害がでないことを願います

 

皆さん気をつけましょうね

参加者みんなで📷️

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。