昨日は、水曜日
柔道の練習を行いました
昨日は、体験に2名の男の子が来てくれました
柔道に興味を持ってくれてとても嬉しいですね
2名ともとても活発な男の子
みんなと一緒に練習をやりました
試合前なのでちょこっと追い込んだ練習メニュー
とても積極的な練習ができました
調子をドンドン上げていき試合に臨みましょうね
体験に来てくれた2名の子たち
また、来てくださいね💕
みんなで待ってます
※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。
柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか
直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。
よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください