· 

6月23日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

今週末は、

 

中学生は夏の川崎ブロック予選

 

小学生はマルちゃん杯関東大会

 

しっかり体調管理をしていい状態にもっていきましょう

 

練習は、みんな元気いっぱいに参加

幼稚部も頑張っています

幼稚部も柔道になってきましたね☺️

幼稚部は楽しく笑顔で取り組んでくれています

 

楽しくやるのが一番だよね💕

先輩たちは厳しく笑顔で練習

試合に向けてとてもいい練習ができました

 

週末に向けてみんなでドンドン調子を上げて頑張っていこうね

 

一致団結して頑張ろう❗️

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。