昨日は、火曜日
柔道の練習を行いました
今週末は、
中学生は夏の川崎ブロック予選
小学生はマルちゃん杯関東大会
しっかり体調管理をしていい状態にもっていきましょう
練習は、みんな元気いっぱいに参加
幼稚部も頑張っています
幼稚部も柔道になってきましたね☺️
幼稚部は楽しく笑顔で取り組んでくれています
楽しくやるのが一番だよね💕
先輩たちは厳しく笑顔で練習
試合に向けてとてもいい練習ができました
週末に向けてみんなでドンドン調子を上げて頑張っていこうね
一致団結して頑張ろう❗️
※はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。
柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか
直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。
よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください