· 

5月22日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、だんだん気温が高くなってきましたね

 

6月になれば30℃超えも当たり前になってくるのかなぁ~😢

 

今、この時期が一番練習しやすいのでどんどん練習を頑張りましょうね

 

 

昨日の練習は乱取り中心

 

中学生が出稽古に来てくれました

 

 

 

 

最後は、ストレッチをやり終了

 

 

練習の途中でもみんなに言いましたが、しっかり声を出し

 

しっかり返事をすること

 

わからないことはわかりませんと言えるようにしましょう

 

わからないまま練習が終わってしまうと、練習頑張っても成長出来ないかと思います

 

一人ひとりが上を目指して頑張っていきましょう❗️

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。