· 

5月21日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

合同練習後の初めての練習

 

 

 

 

練習会では、たくさんの課題が見つかりました

 

昨日の練習は、練習試合等での反省点を時間を掛けてみんなで説明をして実行しました

 

いろんなことを説明して、みんなが理解できたかと思います

 

知らなかったこともあったと思いますが出来て当たり前にしていこう

 

教わったことは忘れない❗️

 

みんなで頑張っていきましょう

 

 

昨日は、練習前トレーニングを行いました

 

 

 

しっかりトレーニングできました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。