· 

5月14日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、練習前のトレーニングを中学生と高学年は行いました

 

しっかり追い込んだトレーニングができましたね

 

トレーニング後は、全体練習

 

みんな元気いっぱいに参加さいてくれました

 

 

 

みんなで体操をして乱取り中心で行いました

 

 

 

寝技3分✕15本

 

 

 

 

怪我をしているミソラもしっかりトレーニング

 

 

怪我をしているから練習を休むのではなくできることをやりに来るという

 

頑張るミソラの柔道に対する頑張る気持ち嬉しいし大切にしていきたいですね💕

 

 

打ち込みをやり立技の乱取り

 

 

4分✕10本

 

 

 

みんな最後まで頑張りました☺️

 

 

 

水曜日の練習が、昨日の練習中に連絡が来て学校の都合で使用ができなくなりました

 

まぁ~こういうこともありますが、いつも貸していただいていることに感謝です

 

 

低学年は、お休みにしました

 

中学生・高学年は、トレーニング

 

やれることをしっかりやっていこうね

 

みんなでしっかり頑張っていきましょう💖

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。