· 

5月8日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生は、木曜日が体育祭のようで

 

予行練習等で日焼けして顔が赤くなっている子がいましたね

 

私が数十年前に通っていた中学校は平日に体育祭をやっていてみんな珍しい学校だねって

 

言われていましたが、今この時代では平日体育祭が当たり前になったのかな?

 

怪我のないように体育祭楽しんでくださいね☺️

 

 

昨日の練習は、乱取り中心

 

 

 

 

とっても激しいいい練習ができました

 

体を動かすには最高の時期です

 

どんどん調子を上げてプラス思考に頑張っていこうね❗️

 

あと、胃腸炎が流行っているようです

 

はやのの子どもたちにも数名、胃腸炎でお休みしている子がいます

 

手洗いうがいをしっかりして予防対策をしていこうね

 

みんなで頑張っていこうね💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。