· 

川崎市市民大会

 

昨日は、日曜日・こどもの日

 

ゴールデンウィーク9日目

 

大会に参加させていただきました

 

 

川崎市市民大会が行われました

 

 

 

 

中学生と6年1名は、埼玉遠征のため欠場しました

 

体調不良で1名が不参加となり

 

9名の小学生が参加させていただきました

 

 

 

 

4名の選手が入賞することができました

 

おめでとう🎉

 

 

初優勝や初賞状でとっても嬉しいかったと思います

 

この喜びを忘れず頑張っていこう

 

 

 

 

団体戦はAチームは、欠場でBチームのみ

 

学年落ち・軽量チームで初戦を勝つことができました

 

とてもいい経験になったかと思います

 

 

ここ最近頑張っている子が結果としてあらわれてきています

 

先生たちはとても嬉しいです

 

頑張ってはいるけど結果が出ない子もいます

 

頑張っていれば必ずいいこと結果がついてくると信じています

 

辛いことから逃げずこれからも練習頑張っていこうね

 

 

 

参加したみんなで📷️

 

 

川崎柔道協会の皆さんありがとうございました

審判ができず申し訳ありませんでした

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さん

お疲れ様でした

これからもサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。