· 

5月1日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

5月がスタート

 

今月も頑張っていきましょう

 

みんな元気いっぱいに練習に参加してくれました

 

今週も、中学生が出稽古に来てくれました

 

毎回本当にありがとう💖

 

 

ゴールデンウィーク5日目

 

子供たちは学校がありましたが、休みだった子もいたようですね

 

 

水曜日は乱取り中心

 

 

 

幼稚部も頑張りました

 

 

 

実由先生も中学生に稽古つけてくれました

 

武先生から細かく指導をしてもらいました

 

教わったことは忘れないこと!

 

 

中学生&高学年は、4月27日から5月9日まで13日連続柔道になってしまうので

 

木曜日のトレーニングをお休みにすることにしました

 

しっかり休んで身体と心のケアをしっかりしましょう

 

 

中学生は、試合や遠征があります

 

しっかり体調管理をして頑張っていこうね

 

みんなで頑張っていくぞ❗️

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。