· 

4月25日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

日中、とても暖かかったですね

 

4月のこの時期から夏日になっているということは

 

今年の夏は暑くなるだろうなぁ~

 

5月から30℃超え出てくるだろうね😨

 

 

昨日のトレもみんな元気いっぱいに参加してくれました

 

 

 

みんなで体操をしたあとは15分走でしたが

 

急に熱くなったので7分走に変更

 

 

 

 

昨日のトレーニングに

 

元教え子のエリカさんがお子さん2人を連れて道場に顔を出してくれました

 

今は、他県で暮らしていて実家に帰ってきたので会いに来てくれました

 

本当に嬉しいですね😊

 

エリカがしっかりお母さんをやっていて、昔のことを考えると年取ったんだなぁ~って思います

 

 

 

最後にみんなで鬼ごっこ

 

エリカさんのお子さんも楽しそうに鬼ごっこを楽しんでいました

 

子供ってすぐに仲良くなりますね😄

 

 

 

鬼ごっこを楽しんだあとは

 

 

最後は、全員でストレッチ

 

トレーニング、みんな頑張ってくれました

 

いよいよ、ゴールデンウィークが始まります

 

土曜日は、合同練習と夜の練習です

 

みんなで頑張っていきましょう!

 

 

エリカ、また会えるのを楽しみにしています

また来てね

差し入れもありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。