· 

4月24日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、今週も出稽古に中学生の選手が来てくれました

 

本当にありがとう

 

そういうことで乱取り中心のメニュー

 

 

 

 

補強をやったあと

 

低学年は、得意技の足の運びと入り方の練習

 

 

良子先生にしっかり教わったことを毎回の練習で注意しながら意識して行いましょう

 

 

 

高学年と中学生は打ち込みのあと乱取り

 

とてもいい練習ができていましたね

 

頑張ったあとはストレッチ

 

 

 

とっても楽しく練習ができました

 

教わったこと絶対に忘れずドンドン試していこうね

 

みんなで頑張るぞ❗️❗️

 

楽しく練習ができました

 

 

👆️藤田さんからお菓子の差し入れ

 

👇️出稽古に来てくれた選手の子から修学旅行のお土産

 

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

で、公立中学の修学旅行で沖縄行ったようですが、

中学の修学旅行って京都・奈良行くんじゃないの?

公立中学校で沖縄って初めて聞きました

ちょっとびっくりしました😲

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。