· 

4月23日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

町田の大会後初練習

 

結果が出たことでなかった子と人それぞれですが

 

今後の取組方で必ず結果は変わるものだと思います

 

しっかり考えて頑張っていこうね

 

 

昨日は、試合がということもあったので乱取りはやらず技の確認を行いました

 

練習をやる前におのごっこ&補強

 

幼稚部から中学生まで一緒に行いました

 

 

 

みんなで笑顔たっぷりたくさん補強ができました

 

その後は、技の確認&研究

 

しっかり取り組むことができました

 

低学年の意識が嬉しいことに変わってきています

 

ドンドン頑張って練習していこうね

 

自分に負けず頑張っていこうね

 

みんなで一致団結して頑張っていこうね

 

楽しく練習ができました😊

 

 

 

練習前トレーニング

 

高学年&中学生頑張りました❗️

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。