· 

武相高校の合同練習へ

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会に参加させて頂きました

 

 

昨日は、武相高校で行われた高校生の合同練習化に参加させて頂きました

 

中学1年2名を連れて参加

 

 

 

午前は、練習会

 

午後は、練習試合

 

 

2人は、午前中がメインで行いましたが

 

高校生相手に、もっと必死になってもらいたいですね

 

高校生が強いのはわかりますがその相手にもっと食らいつく気持ちで取り組んでもらいたいです

 

まだまだ意識・メンタルの成長か必要ですね

 

 

午後からは、高校生の練習試合を見学

 

1試合だけやらせてもらいましたが、高校生の試合を見てなにか感じたかな?

 

自分たちの試合と動きもパワーも全てにおいて違っていたかと思います

 

見学をさせてもらって何か得たものがあったと思います

 

火曜日の練習からこの経験を活かすもいかさないのも自分次第です

 

頑張っていきましょう

 

 

参加させていただいた高校の先生方、ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。