· 

3月23日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日の練習はちょっと少なめ

 

家の予定で休む子がいましたが

 

胃腸炎でお休みする子が増えてきています

 

つい先日までインフルが流行っていたかなと思っていましたが

 

今度は胃腸炎の子が増えてきています

 

ウイルスに負けない予防と体造りをしていこうね💪

 

 

 

実由先生も中学生とガッツリ乱取りをしてくれていい練習ができました

 

ここに来て低学年の数名が意識が変わり柔道に変化が出てきています

 

これからとっても楽しみですね

 

 

新学年まであと数日です

 

みんなで新学年に向けて頑張っていきましょう

 

楽しく練習ができました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。