· 

道友会少年柔道選手権大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させて頂きました

 

 

講道館で行われた大会に参加させて頂きました

 

 

 

 

はやの柔道クラブから8名エントリーで1名欠場でした

 

 

 

 

結果は・・・

 

入賞者ゼロでした

 

 

3・4年生は、もっともっと経験を積んでいかなくてはいけませんね

 

 

他の学年は、完全に力負けで特に中学の2人は😤

 

 

そんな中、ユウマは小さいながらとても頑張りましたね

 

とてもいい柔道ができていました

 

 

みんなに言えることですが、練習からしっかり意識した練習をやっていくことが大事

 

入賞している選手たちの試合を見て自分と何が違うかしっかり考え

 

火曜日から練習を取り組んでいきましょう

 

 

参加したみんなで📷️

 

応援に来てくれました保護者の皆さんお疲れ様でした

これからもサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。