· 

3月16日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日の練習に体験の男の子が来てくれました

 

とても大きな3年生でしっかりしている子でした

 

柔道の楽しさが伝わったかな?

 

また体験に来てね💗

 

 

昨日の練習で、ヒカリが高校へ入寮のため最後の練習

 

高校・大学のOBも来てくれて賑やかに練習することができました

 

 

 

中学生とOBの写真です

 

 

練習は、乱取り中心

 

 

 

本当に楽しく練習することができました

 

OBが来てくれると中学生は本当にいい練習になります

 

来てくれてありがとう

 

そして、最後の練習だったヒカリ

 

高校では、中学で果たせなかった目標を達成できるように

 

しっかり努力しようね

 

高校柔道頑張れ! ヒカリ💕

 

 

最後にみんなで📷️

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。