· 

中学3年食事会

 

昨日は、木曜日

 

トレーニング日でしたが予定を変更

 

 

トレーニングはお休みにして中学3年生の食事会を行いました

 

高校の練習や自主トレが終わってから

 

17時から「しげ吉青葉台店」で焼き肉

 

小林先生も参加

 

 

 

 

中3全員で食事をするのも最後かなぁ~ということで

 

最後なので、お金のことは気にせず好きなだけ飲み食いしなさいと話しました😊

 

 

 

 

いやぁ~~たくさん食べてたくさん飲みました😂

 

3時間半ひたすら食べ続けてくれました

 

いい食べっぷりを見せてくれました👍️

 

 

 

また高校卒業する頃、この5人が集まって食事できるといいね

 

この食事会がいい思い出になってくれたらいいなと思います

 

 

たくさん食べたあとは

 

なんで行くことになったのかわかりませんが寺家ふるさと村へ肝試しへ

 

ビビリの5人、とっても怖かったことでしょう😂

 

 

残りの練習もあと数回

 

5人全員が揃うことはないかなぁ~?

 

火曜日に全員集まれたらいいなと思います

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました

 

小林先生参加&食事代ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。