· 

3月13日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習の予定でしたが・・・

 

 

みんな練習の集合時間に集まり武道場へ入ろうかと思いましたが

 

武道場の入り口のコンクリ工事のため入れず、

 

学校に確認したところ、急遽工事になりましたので使用できませんとの事

 

使用できないなら電話が欲しかったぁ~😅

 

でも、いつも気持ちよく貸していただいているのでこんな事があっても仕方がないです

 

そのため練習は中止してすぐに解散しました

 

 

 

中学生は、近くの公園で自主トレに行ったようですが・・・

 

トレーニングちゃんとやったのかなぁ~😁

 

お疲れ様でした❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。