· 

石野柔道塾合同練習会

 

土曜日

 

合同練習会に参加させて頂きました

 

 

石野柔道塾さん主催の合同練習会に午後から参加させて頂きました

 

 

 

 

たくさんのチームが集まっての練習会

 

練習試合をやりその後は元立ち乱取りという流れで行いました

 

 

練習試合は、5試合以上はできたようですね

 

練習試合後の元立ち乱取りは何度も元立ちをさせて頂き

 

とってもいい練習ができました

 

練習試合も元立ちも、積極的に取り組んでいかないと満足いく練習ができません

 

 

中学生は、積極的にできていましたが小学生は積極性が足りませんね

 

もっともっとガツガツ取り組んでもらいたいです

 

 

 

 

午後の合同練習も、体調不良が出てしまい保護者にお迎えに来てもらいました

 

しっかり体調管理をしてウイルスに負けない身体にしていこうね

 

 

石野柔道塾の石野先生・選手の皆さん・保護者の皆さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

他の道場の皆さんありがとうございました

 

 

体調不良で迎えに来てくれた保護者の方ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。