· 

3月7日の木トレ&卒業祝う会②

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

昨日は、体験に小学生の男の子が来てくれました

 

柔道に興味を持ってくれて嬉しいです

 

 

昨日のトレーニングで入寮や高校の練習等の関係で

 

中学3年生全員が揃って行うトレーニングが最後の日でした

 

とっても寂しいけど今までみんなを引っ張ってトレーニングを頑張ってきてくれたことに感謝です

 

最後だからといって内容は変わりません😁

 

いつものように15分走からスタート

 

ひと通りトレーニングが終わり

 

中学3年生と綱引き

 

 

 

 

中3でバレーボール

 

中3のバレーやる姿を今まで何度も見てきましたが本当に下手くそ

 

柔道やっててよかったね😂

 

 

 

 

先日の卒業生祝う会をインフルで参加できなかったハヤトのために

 

みんなでプチ祝う会を行いました

 

 

後輩たちから記念品と感謝の言葉を頂いたあとは

 

みんなにハヤトから一言

 

 

 

中3の仲間たちも祝福

 

 

 

中学3年生のみんなから道場へ救急バッグの卒業記念を頂きました

 

大切に使わせていただきます

 

 

 

卒業の記念品のお礼として

 

みんなからの要望でハグをしてほしいとの声があった❓ので

 

 

 

中学3年生5人にハグのプレゼント

 

みんなとっても喜んでくれてよかったです😉

 

 

最後に中学3年生を囲んで後輩たちから

 

GReeeeNのキセキを熱唱

 

 

 

中学3年全員が揃う最後の木トレ

 

最高の思い出に残る木トレ日になったかと思います

 

トレーニングはもう終わりですが柔道の練習はまた数回あるので

 

思い出に残る練習をやっていこうね

 

後輩たちも中3と残り少ない練習を大切に頑張っていきましょう

 

 

最後に参加してくれたみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。