· 

3月5日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

3月の練習がスタートしました

 

新年度まで1ヶ月

 

やり残したことがないように、この1ヶ月は練習に取り組んでいきましょう

 

 

昨日の練習は、施設開放が中止だったためスポーツセンターで行いました

 

いつもと違い、暖かい環境での練習最高でした😅

 

体操をして補強から

 

 

 

 

補強後は

 

寝技・グループで40秒を30分 

 

 

中3は、4人で寝技?😂

 

道場での残り少ない練習を楽しんでます

 

楽しんだあとは?? いや、しっかり寝技をやってから

 

立技の打ち込み

 

 

 

打ち込み後は

 

乱取り 5分✕7

 

 

 

みんな汗だくで頑張ってくれました

 

低学年は、腕の太さチャック

 

 

細すぎるよって言われてるのかな?

 

トレーニングと飯トレをして太くて強い腕にしていこうね

 

温かい環境で楽しく元気に練習できました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。