· 

卒業生を祝う会

 

昨日は、土曜日

 

卒業生を祝う会を行いました

 

 

 

 

今年もこの時期が来てしまいました

 

新田さんの職場BALENAをお借りして行いました

 

 

今年の卒業生は

 

小学生は、2人

 

 

トア(右)→中学もはやの柔道クラブ

ハルミチ(左)→サッカー湘南ベルマーレユースへ

 

 

中学生は、5人

 

 

マリコ(右)→福井へ柔道進学

ユイナ(右2)→神奈川に柔道進学

ヒカリ(左2)→静岡へ柔道進学

タイシ(左)→静岡へ柔道進学

ハヤト→神奈川に柔道進学

※ハヤトは、当日インフルエンザで欠席でした💧

 

 

 

 

ユウダイのはじめの言葉でスタート

 

 

乾杯は、カワイカイト

 

 

 

会場をお借りしたBALENAさんからフルーツタワーのプレゼント

ありがとうございます

 

 

 

恒例の余興

 

みんな盛り上げてくれました😂

 

 

 

はやの柔道クラブ中学生応援団の卒業生にエール📣

 

 

 

卒業の中学3年による感謝の気持を込めて歌のプレゼントがありました😭

 

歌のプレセントとても感動しました

 

 

卒業生に記念品を贈呈したあとは

 

 

卒業生に、指導者から贈る言葉

 

 

 

小学生から感謝の言葉

 

トアは、中学柔道頑張っていこうね!

ハルミチは、ユースチームでプロ目指して頑張っていこうね

 

 

 

中学生から、感謝の言葉

とても感動したし、立派になったなぁ~って涙が出ました

 

 

この4人は、9~10年一緒にやってきました

柔道でもいろんなことがありましたが、柔道以外でもいろんなことがありました

練習ではつらい練習を頑張ってくれたし

試合は勝たせてあげられなくつらい思いをさせたし

柔道以外でも、大人の事情でつらい思いをさせてしまった4人です

 

でも、10年私達指導者についてきてくれて本当に感謝です💕

 

 

保護者の方々には、たくさんサポートして頂き子供たちを約10年という長い月日を

私達指導者に預けて頂き本当に感謝です

 

 

 

残念ながらハヤトがいませんでしたが卒業生全員で📷

 

 

 

中3と指導者で📷

 

皆さんのおかげで最高の祝う会ができました

 

笑いもありましたが卒業生はもちろん保護者の感謝の言葉に涙が止まりませんでした

 

 

中学3年生は、目標に向かって自分が決めた高校で頑張ってくれることでしょう

 

これからもっともっとつらくて厳しいことがあるとは思いますが

 

どんな時でも、はやのの仲間が応援している事を忘れないでもらいたいです

 

頑張れ~はやのの子供たち❗

 

本当にみなさん卒業おめでとうございます🎉

 

 

 

最後に参加したてくれみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。