· 

2月24日の体験会

 

2月24日の土曜日

 

体験会を行いました

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが24日に体験会を行いました

 

体験会には、3名の子どもたちが参加くださいました

 

 

年中さんと小学生でしたが

 

とっても物覚えのいい年中さん

 

とっても身体の大きい小学生

 

柔道に興味を持ってくれてとっても嬉しいですね

 

そして、もちろんのこと仲間に加わってくれたらチョ~嬉しいです

 

また、練習に来てね💕

 

※写真は24日のものではありません

 

 

4月の新年度向けて、はやの柔道クラブでは生徒大募集をしております

 

柔道に興味がある子は一度見学体験に来てほしいです

 

はやのの元気な子どもたちと一緒に頑張っていけたらいいなと思います

 

みんな、待ってるよ

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。