· 

2月29日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

もう2月最後の日

 

あっという間に3月です

 

3月は旅立ちの月

 

中学3年生も残り数回の練習になります

 

ちょっと寂しくなりますね😢

 

寂しい気持ちはありますがまだまだ楽しく頑張っていきましょう

 

 

昨日は木トレ日

 

トレーニング前にみんなでお話し合いをしました

 

「頑張る」と言うことについて話し合いをしました

 

人それぞれ目標は違います

 

目標に向かってどう頑張っていくかが大事です

 

自分が変わらなければ結果も変わりません

 

みんなで頑張ろう!

 

 

 

トレーニングに参加してくれた全員で📷

 

 

富田さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

水曜日に中学3年生から卒業遠足のお土産を頂きました

 

👆ユイナとマリコから東京タワーのお土産

 

👇ハヤトからディズニーランドのお土産

みんなで美味しくいただきました😊

でも、同じ日に

横浜の中学生はディズニーランド

川崎の中学生は東京タワー

卒業遠足も市が違うとこんなにも行く場所が違うものなんですね😅

てか、ヒカリとタイシはお土産なかったなぁ~😁

みんなありがとうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。