· 

はやの主催合同練習会

 

昨日は、金曜日・天皇誕生日

 

合同練習会を行いました

 

 

はやの柔道クラブ主催で練習会を行いました

 

インフルが流行しているので行うのをやめようかと考えていましたが

 

指導者で話し合った結果、子供たちのためにやることにしました

 

やることを決定して約2週間という短い期間で参加してくださるチームに声をかけさせて頂きました

 

 

 

 

参加チーム

●青葉柔友会

●渋谷西柔道クラブ

●飯田道場

●瀬谷柔道会

●柿生青少年柔道会

順不同

 

 

午前中は、学年に分けて練習試合

 

はやのの子供たちは、一人10試合以上はできたようです😊

 

午前の最後に寝技の乱取り

 

 

 

寝技が終わり昼食

 

 

午後からはランニングスタート

 

 

 

補強運動をやり

 

 

 

打ち込み

 

 

 

打ち込みを終了後は

 

ひたすら乱取りを行いました

 

 

小学1年から中学生までたっぷり乱取りをすることができました

 

低学年は、最後の方は集中力が切れそうでしたが最後まで頑張ってくれました

 

一日を通して、たくさん練習試合をやり、乱取りもたくさんできたので

 

はやのの子供たちにとって本当にいい経験ができましたね

 

やっぱ合同練習会を行ってよかったです😊

 

急遽、声をかけて参加してくださった道場の先生方・選手の皆さん・保護者の皆さん

 

本当にありがとうございました

 

次も企画したいと思いますので宜しくお願い致します

 

やっぱ練習会は楽しいね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。