· 

2月21日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

前日暖かかったのですが、昨日は肌寒かったですね

 

これだけ寒暖差があると身体がついていきませんね

 

体調管理をしっかりしていかなくては本当にいけませんね😕

 

インフル等の影響で昨日の練習もちょっと少なめ

 

参加してくれている子供たちは元気いっぱいです

 

昨日の練習には、実由先生も来てくれました😊

 

寒かったので10分走からスタート

 

 

 

補強をたっぷり1時間やったあとは

 

寝技も立ち技も乱取り中心

 

 

 

途中で気持ちが折れたいそうな子もいましたが喝を入れられながら

 

最後までみんなとっても頑張ってくれましたね

 

1番頑張ったのは実由先生かな💮

 

みんなで楽しく頑張ることができました

 

今週末は、合同練習会2つと試合があります

 

本当にしっかり体調管理をして全力で週末頑張りましょう

 

 

火曜日になりますが

富田さんからバレンタインのチョコを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。