· 

2月20日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、2月なのに24℃気温があり夏日一歩手前でしたね

 

2月からこの気温?

 

どうしちゃったのかなぁ~って感じです

 

4月頃から30℃超えってなっちゃうのかなぁ~?

 

今から気持ちが・・・😔

 

 

練習の方は、インフルの影響が出始めています

 

各学校でもインフルやコロナが流行っているようで学級閉鎖・学年閉鎖が出ています

 

はやのの子供たちも数名インフルにかかっている子が出てきています

 

どこでどうかかってしまうかわかりませんが予防はしっかりしていこうね❗

 

練習も参加者がちょっと少なめ💧

 

でも参加してくれた子達は元気いっぱいです

 

まずは、みんなで鬼ごっこスタート

 

 

 

 

練習時間で一番元気がある時間です😜

 

はやのは、鬼ごっこやっても必ず罰ゲームがあります

 

 

👆罰ゲームで幼稚部と小1と中3の二人でアンパンマンを熱唱

 

 

👇小1ミソラと6年トアと中3タイシでダンスを披露

 

恥ずかしがらずに積極的に披露できるメンタルをつけようね💖

 

 

 

暖かかったのでみんな汗だくになって練習頑張りましたね

 

今週は、合同練習と試合があります

 

体調管理をしっかりして頑張っていきましょう

 

みんなで頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。