· 

しょうじゅう!杯

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させて頂きました

 

 

茨城県の境町で行われた

 

力善柔道クラブ主催の大会に参加させて頂きました

 

 

 

 

この大会は、「優勝経験のない部門」と「優勝経験のある部門」に分かれて行う大会です

 

一人でも多く優勝経験をという考えで行われている大会です

 

とても素晴らしい大会だと思います

 

 

はやの柔道クラブから15名参加させて頂く予定でしたが

 

体調不良で3名が欠場

 

はやのから6名の選手が初優勝を目指して頑張りましたが・・・

 

 

 

 

初優勝が1名誕生しました 優勝おめでとう🎉

 

決勝戦で2名が負けてしまいました 初優勝はお預け💧

 

 

決勝まで上がった選手は、決勝を戦ってみて

 

いつもとは違う嬉しい・悔しいを経験できたかと思います

 

まだ優勝経験のない子達は、優勝目指して頑張っていくしかないですね

 

練習をたくさんして強くなろうね❗

 

 

参加した全員で📷

 

 

力善柔道クラブの杉村先生・関係者の皆さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

保護者の皆さん、朝早くから応援ありがとうございました

合同練習や試合が続きますがサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。