· 

2月13日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学1・2年生は水曜からテストのためお休み

 

必死で勉強やっていることでしょう😆

 

 

中学3年生は、全員が受験も終わり2名だけ合格発表を待つだけ

 

体調不良でお休みもいますが、みんな元気に参加してくれました

 

 

 

乱取り中心でしたがみんな頑張りました

 

小学生には、練習中注意をしましたが

 

どんなときでも、挨拶はもちろんのこと返事をしたり

 

わからないことはわかりません・聞こえませんとはっきり受け答えができる子になりましょう

 

返事をしないと相手に伝わらないし、教わっているときにわからないまま終わってしまったら

 

成長できないかと思います

 

しっかり恥ずかしがらず声を出しましょうね

 

みんなで楽しく練習ができました💕

 

 

マリコから旅行のお土産を頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。