· 

2月3日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

体調を崩す子が出始めていますね

 

しっかり体調管理を❗

 

 

中学3年生も中学校最後のテストも終了して土曜日からという感じでしたが・・・

 

体調不良2名と週明けの高校入試勉強2名でマリコだけ練習参加でした😅

 

 

今日は、出稽古に1名の選手が来てくれました

 

 

練習は、乱取り中心

 

まずは補強から

 

 

 

 

寝技のあとは

 

先輩たちが元立ちをして低学年に稽古を付けました

 

 

 

 

年中さんと年少さんの対決

 

 

 

とってもかわいい対決でした😍

 

年中・年少さんも柔道を楽しんで強くなろうね❗

 

とても寒かったですが熱い練習ができました

 

みんなで力を合わせて体調管理をしっかりして頑張っていきましょう

 

出稽古に来てくれた子もまた来てくださいね

 

みんなで待ってます

 

 

出稽古に来てくれた方から節分の豆と飴の差し入れと

良子先生から豆とマショマロの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。