· 

1月31日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

2024年が明けて

 

あっという間に1月31日

 

 

昨日は、1月最後の練習でした

 

あっと言う間に感じるということは充実していた証かな😊

 

体調不良や中3がテスト休みのためちょっと少ない人数での練習

 

 

 

 

補強をたっぷりやったあとは

 

グループに分かれて40秒乱取り

 

 

いいところを早く取り攻めの意識で乱取りを行いました

 

とても熱い激しい練習ができました

 

メンタルの弱いところが出てしまう子もいましたが・・・😅

 

どんな相手でも逃げずに攻めの柔道が出来るように練習に取り組んでいきましょう

 

この調子で2月も頑張っていこうね

 

楽しく練習ができました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。