· 

1月24日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

とても寒い日が続いていますね

 

体調を崩している子も出てきています

 

そして、大雪で困っているところもあるようですが

 

川崎はおかげさまで寒いだけでとてもいい天気が続いています

 

普通に生活できていて柔道のできていることに感謝ですね

 

 

練習は、いつも通りに補強から

 

 

相撲をやって汗をかいてから乱取りへ

 

 

 

とっても熱い練習ができました

 

本当に低学年が成長してきています

 

1番の成長は気持ちの変化ですね

 

気持ちが変われば取り組み方も変わります

 

そして、結果も変わってくることでしょう

 

とっても楽しみがいっぱいです

 

今年に入ってみんなプラス思考で取り組めていますね

 

2024年は、何かが変わりそうな予感がします

 

とっても楽しみです😊

 

この調子で頑張っていこうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。