· 

1月20日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

中学1年も自然教室から帰って来てすぐに練習に参加偉いぞ!

 

 

練習は乱取り中心

 

 

 

みんなで体操をしてから補強運動

 

土曜日なので補強は少なめ

 

 

 

補強後は寝技

 

 

 

立ち技の打ち込み後は、乱取り

 

 

 

楽しく元気いっぱいに熱い練習ができました

 

試合や合同練習がたくさんあるのでみんなで頑張っていこうね

 

 

👆新田さんから海外のお土産を頂きました

 

👇国見さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。