· 

愛川町少年柔道大会

 

昨日は、日曜日

 

小学生は大会がありました

 

 

神奈川県愛川町で行われた大会に参加させていただきました

 

 

 

 

1・2年 3・4年 5・6年の3部門に分かれての3人制の団体戦

 

3部門ともに参加せていただきました

 

 

👆1・2年生

 

最近の練習とても頑張っている1・2年

初戦は見事に勝利しましたが、次の試合は力の差がありましたね

これからもっともっと練習して勝ち進めるように頑張ろうね

楽しみいっぱいな1・2年生です😊

 

 

👆3・4年生

 

柔道を初めて1年未満?のチーム

負けてしまいましたが気持ちも技術もとても成長してきています

あとは、これから経験を積んでいくしかないですね

必死に練習頑張っていこうね

楽しみいっぱいの3・4年生です😁

 

 

👆5・6年生

 

どこまで勝負ができるか楽しみだった5・6年

自分たち各自の課題である面がまだまだ成長できていませんね😓

残り5秒で抑え込まれたり、指導1で負けたり

課題がたくさんありました

これからの練習・練習試合で自分の弱い部分を成長させていきましょう

楽しみいっぱいの5・6年生です😍

 

 

 

アップをしている1・2年

 

アップも楽しそう

 

 

 

試合は悔しかったけどこれから楽しく強くなろうね💕

 

みんなで頑張っていきましょう

 

 

大会の関係者のみなさん

参加させていただきありがとうございました

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さん

ありがとうございました

これから試合・練習会が続きますがサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。