· 

1月17日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

2024年になって半月が過ぎました

 

今年の目標はたてたかな?

 

中学生&高学年が意識の低い練習だったため

 

喝を入れました

 

1年後・半年後・3か月後・1カ月後・半月後・一週間後・その日の練習の

 

各自、目標がしっかりたてていないのかただやるだけの練習になっています

 

しっかり考えて練習をやるようにしましょう!

 

 

 

小学生はとっても頑張っていましたね

 

試合や合同練習が入ってきています

 

しっかり練習をして力を出せるように頑張っていきましょう

 

皆で頑張っていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。