· 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

土曜日

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました

 

 

ひのまるキッズ近畿大会に出場する前日にUSJへ遊びに行きました

 

金曜日の夜9時に出発

 

吹田で仮眠を取りUSJへ

 

 

 

 

開門まで並んでいます

 

 

 

急いでお目当てのエリアへ

 

 

チキン軍団でチキンを食べました

 

 

 

とてもかわいい1年生

 

 

 

すご~く楽しみました

 

1つのアトラクションに乗るのに毎回1時間30分以上かかりました😅

 

とってもいい思い出が作ることができましたね

 

車中泊を含めて2泊3日

 

楽しかった~~😊

 

子供たちは、参加させてくれた両親に感謝しようね

 

保護者の皆さんありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。