· 

1月9日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

はやのの子供たちは昨日から学校がスタート

 

お正月気分も抜けて通常に戻ってきましたね

 

練習も、通常練習です😊

 

昨日もみんな元気いっぱいに参加してくれました

 

体操してからたっぷり補強

 

 

 

低学年も先輩に負けずに頑張っていましたね

 

補強のあとは立ち技の打ち込み

 

 

 

 

乱取り

 

 

とても熱く集中した練習ができました

 

新しい年も去年以上に目標を高く持ち

 

自分の立てた目標達成出来るように自分に負けず頑張っていこね

 

今年も楽しく練習頑張っていこうね❗❗

 

 

餅つきのときたくさんの差し入れをいただきました

昨日の練習でみんなに分けて配りました

差し入れありがとうございました💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。