· 

中体連新人戦県大会個人

 

日曜日・クリスマスイブ

 

中学生は試合がありました

 

 

中体連県大会個人戦が横須賀アリーナで行われました

 

去年までは年明けに行われていましたが本年度から12月に行われるようになりました

 

はやのの中学生、3名中3名が地区予選を勝ち上がり県大会に駒を進めました

 

 

結果は

 

 

 第5位が1名でした

 

中学1・2年は夏が終わりここを目標にやってきました

 

試合を見てパワー負けのところがありましたね

 

夏へ向けて強化していかなくてはいけないところが

 

出場した本人たちもはっきりとわかったことでしょう

 

自分たちに甘えがあったことも実感したことでしょう

 

さぁ~夏に向けてスタートです

 

自分が変わらなくては結果は変わりません

 

やるのは自分です❗

 

みんなで頑張っていきましょう

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さん

ありがとうございました

 

中学3年の結菜・沖田さんありがとうございました

差し入れまでありがとうございました

 

 

参加したみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。