· 

はやの柔道クラブ忘年会

 

土曜日

 

はやの柔道クラブ忘年会をおこないました

 

 

新田さんの会社👉BALENA👈をお借りしておこないました

 

忘年会には大勢の子供達・保護者のみなさんが参加してくれました

 

 

 

中学3年生の開会の言葉

 

 

 

新田さんのお陰で豪華なメニュー

 

子供たちには、カレーライスもつくってくださいました

 

たくさん食べてお腹いっぱいになってからは

 

子供たちの余興スタート

 

 

 

みんながなかなかのクオリティーの高さでした😂

 

ちょ~盛り上がりました

 

余興をやったあとは

 

UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみ争奪じゃんけん大会

 

 

 

みんなぬいぐるみ欲しんだな~って実感

 

特に中学生男子もぬいぐるみ好きなんですね💕

 

 

たくさん食べ・たくさん笑い

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました

 

年内まだまだ練習や練習会や試合がありますが

 

来年もサポート宜しくお願い致します

 

みんなで一致い団結をして頑張っていきましょう💪

 

 

参加してくれた子供たち全員で📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。