· 

12月13日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

12月も中旬になりましたが日中の暖かさにびっくりですね

 

週末も暖かくなる予報です

 

寒暖差に体調を崩す子が多いようです

 

しっかり体調管理をしてたくさんのウイルスに負けない身体をつくっていこうね💕

 

 

練習は、みんな元気に参加してくれました

 

 

 

低学年は逆立ち

 

 

 

中学・高学年はぶらさがり

 

 

 

実由先生も練習に加わり中学生と乱取り

 

 

 

一番頑張ったのは実由先生ですね😊

 

中学生にいい稽古をつけていただけました

 

ん?? 中学生にまわされてたのかな?

 

でも、頑張った❗

 

みんなが一生懸命に取り組み楽しく練習ができました

 

この調子で今年の残り少ない練習を頑張っていこうぜ💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。