· 

12月6日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中とても暖かかったですね

 

12月に入ってこの暖かさってどうなんでしょう?

 

昼と夜の寒暖差で体調を崩す人が多いいですね

 

子供たちはいつものように元気いっぱいに練習に参加してくれました

 

乱取り中心でおこないました

 

 

 

打ち込み

 

 

 

投げ込み

 

 

 

乱取り

 

 

 

最後はみんなで仲良くストレッチ

 

みんなとっても頑張りました

 

中学1・2年は、土曜日に新人戦地区予選があります

 

体調管理をしっかりしてまずは県大会出場できるように頑張りましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこう❗

 

 

👆久保さんからこんにゃくゼリーの差し入れ

 

👇藤田さんからお菓子の差し入れ

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。