· 

12月2日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

12月がスタート

 

今年、まだまだやり残したことがたくさんあると思うので

 

今年最後の1か月しっかりやっていきましょう

 

みんな寒い中、元気いっぱいに練習に参加してくれました

 

中学1・2年はテスト勉強休み

 

 

 

低学年が多かったため先輩たちにたくさん受けてもらいました

 

幼稚部もなかなか言っていることが伝わらないけど

 

元気いっぱいに取り組んでる姿、ちょ~かわいいです🤗

 

 

今年の土曜練習は、昨日で最後ないなってしまいましたが

 

来年も幼稚部のかわいい姿を楽しみにしています

 

寒くなってきていますが体調管理をして

 

楽しく頑張っていきましょう

 

12月も頑張ります❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。