· 

はやの主催合同練習会

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会を主催させていただきました

 

 

町田市総合体育館で合同練習会を主催しました

 

小学5年生から中学3年生でおこないました

 

 

参加してくださったチーム

・力善柔道クラブ(茨城)

・大宮立志塾(埼玉)

・韮山柔道教室(静岡)

・飯田道場(東京)

・立川育成会(東京)

・上溝柔道教室

・愛柔会

・柿生青少年柔道会

・青葉柔友会

・雪ノ下柔道会

順不同

 

たくさんのチームが集まってくださいました

 

 

 

 

午前中は、練習試合

 

学年に分かれてやりたい選手とやる形でおこないました

 

 

8試合場でおこなったので意識の高い選手たちは

 

相当な数の試合数をこなすことが出来ました😊

 

 

午後からは、

 

乱取り中心メニュー

 

 

たくさん乱取りを行うことが出来ました

 

大きな怪我もなく無事に終了

 

はやのの子供たちには、たくさん強い選手たちと試合と乱取りが出来

 

とてもいい経験ができました

 

この経験を、中学生は新人戦に向けて小学生は次からの練習に

 

活かして頑張っていきましょう

 

 

合同練習会に参加してくれました

各道場の指導者の皆さん・選手の皆さん・保護者の皆さん

本当にありがとうございました

参加してくださった皆さんに感謝です

また企画したいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します

 

やっぱ合同練習は楽しいね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。