· 

11月21日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日中は、ポカポカ陽気

 

11月なのに日中は暖かいですね

 

昨日は、初段に合格した

 

ハヤトに帯のプレゼント

 

黒帯を取ると道場からプレゼントです

 

 

 

黒帯としての自覚を持ちこれからの柔道人生しっかりやっていきましょう❗

 

ハヤトおめでとう🎉

 

 

贈呈したあとは練習スタート

 

 

 

補強をやったあと乱取り中心

 

 

なかなか熱い練習ができました

 

自分の意識が変われば柔道も変わってくるかと思います

 

もっともっと意識高く練習に取り組んでいきましょう

 

みんなで頑張るゾ🤗

 

楽しく練習ができました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。