· 

望星旗少年武道大会

 

昨日は、日曜日

 

大会に参加させていただきました

 

 

東海大学で行われ大会に参加させていただきました

 

 

 

低学年・高学年の両方に出場させていただきました

 

 

 

2・3・3年構成の団体戦

 

はやのは、1・2・3年での出場

 

 

結果は・・・

 

今は全てが経験

 

経験を積んでレベルを上げていくしかないですね

 

いい経験になったと思います😊

 

 

 

高学年は、5人制のところ4名での出場

 

 

結果は・・・

 

決勝トーナメント上がれず

 

なんとか代表戦まで持っていきたかった試合もありましたが

 

まだまだ力が足りません

 

もっと練習をやっていきましょう

 

 

他の選手のレベルの高い試合を見て何を感じたかな?

 

この経験を活かして練習に取り組んでいきましょう

 

 

参加させていただいた東海大学の関係者の皆さんありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

応援に来てくれました保護者の皆さんありがとうございました

これからもサポート宜しくお願い致します

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。