· 

10月31日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

10月最後の練習

 

あっという間の10月

 

みんなが頑張ってくれているからあっという間に感じるのかな?

 

11月も充実した月にしていこうね💕

 

 

昨日の練習は、乱取り中心

 

 

ただやる練習ではなく

 

一つ一つ考えながら全力でやること

 

全力練習をやっていこうね

 

 

中学3年生は、水曜日からテスト勉強休みに入ります

 

とても大切なテストになることでしょう

 

しっかり全力勉強を心がけること

 

 

中3以外は、水曜日から全力練習をやっていこうね❗❗

 

 

昨日は、ハロウィンでしたね

 

👆野村さん・板井さんから

 

👇坂本さんから

お菓子をいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💖

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。