· 

北信越大会の前日

 

ひのまるキッズ北信越大会に出場するため

 

前日から行きました

 

 

5時30分出発

 

 

横川で休憩をして

 

約7時間かけて富山に到着

 

昼食を取るために氷見のひみ番屋街へ

 

 

 

昼食は、海鮮丼

 

 

 

 

みんなで海へ

 

 

 

海で遊んで眺めたあとは

 

海王丸パークへ

 

 

 

遊覧船へ

 

 

遊覧船とっても最高でした

 

良子先生はフンをかけられていましたが😂

 

 

 

 

たくさん食べて・たくさん遊んだあとは

 

ホテルに着いて夕食

 

 

1日たくさん食べ・たくさん遊び・いい観光ができました

 

本当に楽しい富山観光でした🤗

 

次の日の試合は・・・💧

 

でも、楽しかったからいいです

 

 

 

いい思い出になりました💮

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。