· 

10月24日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

市民大会後の初練習

 

練習前に小学生と中学生分かれて試合の内容と今後の取り組みを話し合いました

 

小学生は、低学年はこれから楽しみいっぱいな試合内容でしたが・・・

 

中学生は、新人戦が年内にあるのにこの内容では・・・

 

本人たちはわかっているけど自分に負けていますね

 

さぁ~ここからです

 

逃げ出さず頑張っていきましょう🤗

 

 

 

小学生は乱取りをやってからストレッチ

 

 

 

組手の練習後、ストレッチ

 

 

 

ストレッチ中に、マリコが技のお披露目

 

みんなの前でやりたかったのかな???😂

 

こんな感じでみんなで楽しく練習ができました💕

 

 

成田さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。